So-net無料ブログ作成
検索選択

99.9 第1話 ネタバレ [99.9 第1話 ネタバレ]

先日からこのブログでご紹介している嵐の松潤こと松本潤さんが主演するドラマ『99.9-刑事専門弁護士-』ですが、第1話のネタバレをちょっとだけご紹介しちゃいますね!



このドラマは刑事専門弁護士たちが逆転不可能と思われる事件に挑むというものですが、松本潤さんが弁護士役に初挑戦するリーガルドラマです。



【以下ネタバレ】
深山大翔(松本潤)は腕はいいが儲けにならない仕事ばかりを引き受ける弁護士。ある日、深山は、その実績を買われ斑目法律事務所の所長、斑目春彦(岸部一徳)からヘッドハンティングされる。


深山は刑事事件専門チームで働くことになるが、室長の佐田篤弘(香川照之)は刑事事件に興味がなく、もう一人の女性弁護士・立花彩乃(榮倉奈々)も自分の意思に反して嫌々移動させられた口だった。


そんな中、殺人容疑で逮捕された男の弁護依頼が来るが・・・・・・・・。


初めての弁護士役をどう演じるか!?


松本潤さんの新たな一面が見られそうで今から楽しみですね!


ARASHI・松本潤エピソードプラスの詳細はこちらから